ちか友留学生活 サポートメンバー WANTED !(11月25日締め切り!)

このエントリーをはてなブックマークに追加

2,760 views

ちか友留学生活チーム

ちか友留学生活チーム

Hey guys! 今日は、Big Newsがあります!

皆さんの応援のおかげで、ウェブサイトができたり、イベントを開催できたり、ちか友留学生活の活動のムーブメントがどんどん拡大していっています。
いつも本当にありがとうございます。

活動拡大に伴って、私たちちか友留学生活の運営メンバーをサポートしてくれる方を募集します!

今回募集するポジションは2つあります!

 

まず最初は、

1.ちか友留学生活の動画編集をお手伝い!動画編集サポート
お仕事としては、主に動画の簡単な編集をお願いしたいと思います。YouTubeの字幕作業や、私たちが動画を撮影するときに同席してもらい、撮影のお手伝いをお願いすることもあります。(撮影に同席してもらうことがあるので、日本在住の方にお願いしたいです。)
動画編集にチャレンジしてみたい方、やる気とガッツがある方!!!(最重要!!笑)にお願いしたいです!

 

2.できたてほやほやのちか友留学生活ウェブサイトで記事ライティング!記事ライター
お仕事としては、ちか友留学生活のウェブサイトでの記事のライティングを手伝っていただきたいです。
留学経験を記事で発信してもらうお仕事のため、留学中もしくは留学経験のある方にお願いしたいです。また、執筆経験がある方だとより一層楽しんでお仕事してもらえると思います:)

 

想像よりコツコツ地道な作業が多いかもしれませんが、(笑)それも踏まえて留学生活や留学情報の発信に意義を感じ、楽しみながら私たちと一緒に活動できる方を募集しています。

応募フォームはこちらになります!

皆さんの熱い応募をメンバー一同お待ちしております!

関連記事

> 2ヶ月でTOEFLの点数を50点上げたMasashiがシェアする、秘密の単語記憶法!

> 学校に通わない留学方法!学費を抑えてリーズナブルに留学しよう!

> ターキッシュエアラインズ広報に聞くキャリアアップ留学!

> 中学生でも留学できる!とにかく治安が良いオーストラリア留学の魅力を解剖!

このエントリーをはてなブックマークに追加
ちか友留学生活チーム

ちか友留学生活チーム