賞品はなんとメルボルン留学!留学チャレンジカップ開催🎉

このエントリーをはてなブックマークに追加

19,595 views

ちか友留学生活チーム

ちか友留学生活チーム

Hey guys! Thank you for visiting this page☆
新しいプロジェクトである「ちか友留学生活 留学チャレンジカップ」のご案内と募集要項です!

ということでこちらの記事では、#ちか友留学生活 留学チャレンジカップの詳細をご案内します!
以下の説明を最後までよく読み、ご確認の上エントリーしてください(^-^)
エントリーフォームへのリンクはこの記事の下にあります☆

#留学チャレンジカップ

グランプリにはオーストラリア・メルボルンへの2週間の留学をプレゼント!
そのための「留学に行きたい!!」気持ちを英語で
私たちにシェアしてください!

こんな内容でも大丈夫ですか?と悩むかもしれませんが、みなさんの素直な応募動機をお待ちしています!
発音や流暢さは審査の対象外になっていますので、ぜひチャレンジしてみてくださいね。

 

スケジュール
エントリー締め切り:2020年1月7日 23:59 (日本時間)
結果発表:1月下旬 Winnerの方々には、メールにてお知らせします。動画でも発表予定です。

 

参加対象者
・オーストラリア・メルボルンの語学学校に2020年2月から5月末までの間、2週間通える方
・留学の様子を動画でレポートできる方
・海外の学校に通ったことがない方
・留学を将来に活かしたい方☆

 

賞品
①Explore Englishでの2週間の語学留学とホームステイ
②成田からメルボルンまでの往復航空券
※成田-メルボルン間の料金をベースに、上回る金額はご負担いただいた上で、
発着空港はお選びいただけます。

 

学校紹介
入学学校「Explore English 」
https://exploreenglish.edu.au/
Head Office & Campus
Level 9, 250 Collins St, Melbourne VIC 3000

 

メルボルンの中心地にある語学学校です。
おさるさんが体験入学をして、英語を勉強する楽しさを知った学校です。

夫が海外の語学学校に?! 40才から英語をやり直し!〔#805〕

日本語対応可能スタッフ常駐なので、分からないことがあっても安心です。この賞は、往復航空券(成田-メルボルン)、2週間の授業料(入学金/教材費)、ホームステイ費用(朝食/夕食付き)1名となります。成田空港までの交通費や、メルボルンからホームステイ先への移動、保険、昼食、その他の個人的な費用等はご自身の負担となります。 ※成田-メルボルン間の料金をベースに、上回る金額はご負担いただいた上で、発着空港はお選びいただけます。

 

注意事項

◎一度エントリーをすると提出フォームの内容は変更できませんのでご注意ください。
◎お一人につき、1本のみ提出可能です。もし、複数動画を作成した場合は、提出する動画の概要欄にその旨をわかりやすく明記してください。(審査対象は、ご提出された動画になりますが、他の動画も合わせてチームで拝見させていただきます。)
◎提出期限を過ぎてのエントリーは受け付けておりませんので、お気をつけください!
◎内容が不適切と判断された場合、審査の対象外となる場合があります。ご了承ください。
◎ご提出頂いた映像をバイリンガール英会話のチャンネル及び、ちか友留学生活のウェブサイト・YouTubeチャンネル ・各種SNSで紹介させていただく可能性があります。尚、その際には、概要欄にチャンネル名や動画のURLを記載させていただきます。
◎応募作品/当選者が現地で撮影した動画・画像は著作権は応募者に帰属しますが、ちか友留学生活のYouTube、SNSでの使用、Webサイトでの掲載のほか、広報、放送、複製、印刷、展示、編集をできるものとします。
◎未成年の方は、保護者の同意が必要となります。未成年者がご応募いただいた場合、私たちは保護者同意があったものとみなします。」
◎動画内で使用するBGMなどはYouTubeの規約を遵守してご利用ください。

 

エントリーフォーム

https://forms.gle/KbmcBExXB9KdYb4a9

 

関連記事

> 中学生でも留学できる!とにかく治安が良いオーストラリア留学の魅力を解剖!

> 留学生向けイベント開催決定!ONLINE MEETUP🎉

> しゃべれないのが当たり前。ベナンに飛び込むMasakiくんにインタビュー!

> 社会人になってからの留学!ちかさんのアプリ開発チームのエンジニアとデザイナーの方にインタビュー!

このエントリーをはてなブックマークに追加
ちか友留学生活チーム

ちか友留学生活チーム