留学生向けイベント開催決定!ONLINE MEETUP🎉

このエントリーをはてなブックマークに追加

9,371 views

ちか友留学生活チーム

ちか友留学生活チーム

Hey guys! Thank you for visiting this page☆
お久しぶりです!ちか友留学生活です。

 

ということでこちらの記事では、#ちか友留学生活 ONLINE MEETUPの詳細をご案内します!
以下の説明を最後までよく読み、ご確認の上エントリーしてください(^-^)

インスタグラムとこちらにアップロードしていた当初の画像の時間帯に誤りありました。正しくは12時~、15時~、21時~の3部です。混乱させてしまい申し訳ございません!

 

#ONLINE MEETUP開催🎉

アメリカに留学されている方から「海外にいると精神的にすごく辛い時もあって…そういう気持ちや情報をシェア出来る場があったら嬉しい」というメッセージを多くいただきました。現地の情勢に左右されたり、海外にいてもオンライン授業だったり、留学を諦めて帰国せざるをえなかった方もいるのではないでしょうか。そこで、自分の状況をシェアし、留学生同士でつながることで、不安が解消されてり、勇気がもらえればと思い、オンラインMeet upを開催することになりました。ちかさんをはじめ、ちか友留学生活のメンバーと一緒に、ニューノーマルな留学生活を乗り越える術を皆で共有し考えていければと思います!多くのご参加お待ちしています!

 

 

 

日時・人数

<9月20日(日) 全3回いずれもzoomで開催予定>

◆12時-13時(アメリカ時間向け)
◆15時-16時(ヨーロッパ時間向け)
◆21時- 22時(日本時間向け)
各先着100名ずつ
※多くの方にご参加いただけるよう、お申込みは1人1度まででお願いします。複数応募されますと、全て無効となってしまいます。ご注意ください。

 

 

 

参加対象者

*現在日本国外で留学中の方
*留学をしていたが、新型コロナウイルス感染拡大の影響を受けてしまって帰国せざるをえなかった方
*留学予定だったものの、新型コロナウイルス感染拡大の影響を受けてしまって出国・留学出来なかった方
年齢・留学の種類・留学の期間に指定はありません。多くのご応募お待ちしています。

 

 

参加方法

① はじめに参加資格をご確認ください
② エントリーフォーム(9月13日から申し込み開始)をご
記入ください
③ zoomを事前にダウンロードいただき、準備をお願いします
④当日メールにて送られてくるリンクからご参加ください

 

 

エントリーフォーム

◆12時-13時(アメリカ時間向け)
https://forms.gle/iMN6R1mXvczLjVZs6

◆15時-16時(ヨーロッパ時間向け)
https://forms.gle/DfW8Bqt9UGPJ8i8L8

◆21時- 22時(日本時間向け)
https://forms.gle/zTAt135QCcgr3ita7

関連記事

> 英語の授業も怖くない!留学経験者の授業を受ける時のコツとは?

> しゃべれないのが当たり前。ベナンに飛び込むMasakiくんにインタビュー!

> ちか友留学生活 サポートメンバー WANTED !(11月25日締め切り!)

> Microsoft新入社員さんに聞いた!未来につながる海外での学生生活

このエントリーをはてなブックマークに追加
ちか友留学生活チーム

ちか友留学生活チーム